カブト IZANAGI サンプル入荷!!

いつもありがとうございます。

カブト「イザナギ」のサンプル 入荷しました!!

今回入荷は、冷感、軽量、空力を全てミックスして最高の性能を追求したハイエンドモデルで、サイズ S/M カラー ホワイトです。

IMG_1929[1] IMG_1930[1]

極上のフィット感と通気性を両立させたフラッグシップモデル。

IMG_1935[1]

Boaフィットシステムを使用した「KBF-2」アジャスターは、後頭部のヘッドレスト部の幅を2段階、上下は8段階に位置変更可能で、Boaによるきめ細かな調整と均一な締め付けで ”極上” のフィット感を引き出します。

通気性は、インナーパットを帽体から浮かせたフローティング構造で、空気の通りをよくして冷感性能を高めています。また、汗をかいても額のウルトラスウェットパットが汗を吸収して目への侵入を防ぎます。

ノーマルインナーパットの他に、虫の侵入を防ぐA.Iネット、風を通さないWinterインナーパットが付属しています。また、アイウェアを保持するノンスリップラバーも付属しています。

IMG_1940[1] IMG_1934[1]

ちょっと見ずらいですが、日本の伝統的な文様(麻の葉)があしらわれています。

 

ご来店お待ちしております。