試乗車紹介 2

いつもありがとうございます。

昨日に続いて、試乗車紹介です。

本日は、ジャイアント から

17年モデルで試乗したい3モデルを用意いたしました。

まず、エアロロードの PROPEL ADVANCED PRO ですが、「すべてのレーサーに巡航速度アップを約束する」 エアロ性能を体感してみて下さい。

propel-0

次に、すべてを一新した超軽量アルミ「TCR SLR」。

快適性とカーボンライクなフォルムと軽さで、ヒルクライムにおすすめのアルミレーシングモデルです。

コンポもアルテグラなので、ぜひ試乗してほしい1台です。サイズも XS, S, M を用意いたしました。

tcr-slr-1

最後は、ディスクロードの DEFY ADVANCED PRO 1と、CONTEND SL1 DISC ですが、「ディスクってどんな感じ?」、「重たくないの?」そんな方に試乗をすすめます。引きの軽さと快適性でロングライドが楽しくなります。

defy

続いて、フェルト

17年モデルは、F, Z 両シリーズのフレーム形状をすべて一新して、FRとVRシリーズとなりました。

fr5_rvr5_mk_m

FRは、よりレーシーに VRは、ディスクブレーキ採用でシートステースプリングという全く新しい形状になり、ロングライドでも快適性が向上しています。

今回の試乗車は、その代表格の FR1, FR5 そして VR5 です。

その他、エアロロードのトップグレード AR FRD と AR5。

ar5_mb

女性モデルの FR5W サイズ430で、身長145cm位の方から試乗できます。

fr5w_mk_m

詳しくは、お知らせの試乗車リスト http://revox.co.jp/2016/12/08/revox合同試乗会のお知らせ をご覧ください。