試乗車紹介 3

いつもありがとうございます。

本日の紹介は、インターマックスの3ブランドを予定していたのですが、諸般の事情でデダチャイストラーダが、不参加になりました。デダチャイを楽しみにしていた方々には、大変申し訳ございません。

よって、本日は KUOTAと、ARGON 18 の紹介をさせて頂きます。

今回の試乗会の超目玉 SRAM RED eTap !

あのサイクルモードでも、試乗が無かった eTap に試乗できます。

KUOTAの KOUGAR と ARGON 18 の GALLIUM PRO です。

kougar_grgrgallium_pro

エアロロードの KOUGAR と超軽量の GALLIUM PRO の違いを、乗り比べても面白いと思います。

しかし、一番は、シフトの操作性です。右、左と両方、これだけです。シンプルで楽です。

ぜひ、試乗してみてください。

その他、KUOTA は、レースからロングライドまで用途を選ばずに高性能な KRYON。

癖のない素直な乗り味を生み出す KOBALT。そして、新しいグラベルロードの K-ALL ROAD LFS です。

続いて、ARGON 18

エアロロードの NITROGEN。

nitorogen

高剛性カーボンHM6100の軽さ、剛性、振動吸収性と、すべてを満たした GALLIUM。共に乗ってみたいモデルです。

その他、コンフォート系の KRYPTON と、ディスクロードの KRYPTON XROAD です。いろいろ乗り比べができて、楽しいですね!

インターマックスのブースでは、ヘルメットのMETや eTap の展示などいろいろありますので、お楽しみに!