試乗車紹介 4

いつもありがとうございます。

いよいよ明日に迫った試乗会の 試乗車紹介 です。

本日は、KHS からです。

イチオシは、F-20RC でReynolds 500 クロモリ、カーボンフォークモデルで、折りたたみとは思えない走行性能の高さを感じてみて下さい。

f20rc

次に、F-20R はフォークがアルミのロングライドモデルです。ソフトテールが、体に優しくいいですね。

その他、スモールサイズの F-20RS 。ドロップハンドル仕様の F-20G など、いろいろ乗り比べができます。

また、TANGEチャンピオンクロモリダブルバテットフレームの CLUB-1000 の乗り味を試してみてください。

c1000

次は、パイオニア ぺダリングモニター。

prod_himg_sgypm910v_0

速く楽に走れるようになるトレーニング方法は?

パワートレーニングってどうするの?

パワーメーターの活用方法は?

そんな疑問に答えます。

自分の「力の大きさ」や「力の方向」が確認でき、ペダリングスキルアップの方法をレクチャーいたします。

次は、冬のトレーニングには欠かせない ミノウラ から。

先月、11月に発売したばかりの LR961・541 が早くも試乗できます。

lr961-m

自重式と固定式の2つの機能を、ロックピンの操作だけで切り替え使用できる後輪固定式のトレーナーです。

LR961とLR541の違いは、負荷装置です。961は高負荷のツインマグネット、541は滑らかなペダリング重視のシングルマグネットです。

自分の走りの強度に応じて選ぶのですが、プロの高負荷を体験するのもいいかもしれません。

一方、ハイブリッドローラーのFGシリーズから、FG540と新発売のFG220を用意いたしました。

fg220-m1

フロントフォークを固定して、後輪が自重式でローラーを回すので自然なペダリング感が得られます。

これもぜひ試してみてください。トレーニングが楽しくなるといいですね。

最後に、コルナゴ。

先ほどやっと組立が完了しました。

img_0818

CONCEPTは、展示のみとさせていただきますが、新デュラエースにMAVIC CXR ULTIMATE 60 のホイールで、一見の価値ありです。大迫力でカッコイイです!

img_0827

いよいよ明日、10時スタートです。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。