4月23日開催 グスト&アンカー試乗会

いつもありがとうございます。

「グスト&アンカー試乗会」 開催します!!

2017年 4月23日(日) 10:00 ~ 16:00 頃まで

リボックス駐車場

予約不要 参加費無料

GUSTOはAttaqueが作るカーボンロードバイクです。

925926
Attaqueは元々カーボン製のパソコンや携帯電話などのボディーやパーツを生産する会社が、2006年に立ち上げたカーボンメーカーです。
そして、その技術力と生産力を活用して、多くのバイクブランドに自転車フレームをOEM供給=「相手先ブランド名製造」してきました。

そしてAttaqueはGUSTOというカーボンバイクブランドを通じて、優れた商品を手頃な価格でユーザーに供給するという使命でスタートしました。
自転車先進国オランダで、設計・テストが繰り返され、自らの工場で生産することでリーズナブルな価格であっても高品位・高性能です。
驚いたことに航空機材料としても信頼性の高い東レのT700、T800(一部T1K)のハイモデュラスカーボンを使用しています。

また、アンカーは、12月の試乗会に間に合わなかった「RL9」を中心としたラインナップを考えております。

rl9_ep_m

試乗車種等分かり次第またアップしますので、よろしくお願いいたします。

*試乗車ご利用のお客様へ

当日、動きやすい服装、ヘルメット、シューズ、身分証明書をご準備してご来店お願い致します。

ヘルメット貸し出しもございます。(数量限定) SPD SL,フラットペダル以外のペダルは、ご持参ください。